BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

目の前の光景が現実とは思えず、感無量で込み上げるものがございました。 今でも夢みたいです。

2013.03.23
投稿者:okada

 

本日は、フリルール代理店として3月20日から百貨店催事に参加されている先生を
ご紹介いたします。

Yugaf Tavori (ゆがふたぼーり)増山先生


増山先生、じつは、今回がはじめての百貨店デビュー。
お人柄と実力を見込んで、下関大丸フルリール期間限定ショップを、
オリジナルショップとして切り盛りしていただいています。

増山先生がショップオープンを迎えた感激の感想をお寄せくださっていますので、
ご紹介いたしますね。

今日最終のクルブの納入が終わり、昨日と合わせて初回ご注文全ての搬入が 完了いたしました。

搬入口よりお花を積んだカートを押し、初めて売り場に到着した際は、感激のあまり、思わず涙が溢れてきました。 

そして今日は、オープン直後の時間にお客様が ロゼを手にとって下さり、
贈り物として、2つ購入して下さいました。

対応していただいた大丸の販売員の方も
「とてもきれいなお花なので、これからもっと売れると思いますよ」
と声を掛けて下さって・・

目の前の光景が現実とは思えず、
感無量で込み上げるものがございました。


今でも夢みたいです。

このような感動をいただけたことに、心から感謝しております。

増山先生、こちらまで胸が熱くなる感想を、ありがとうございました。

下関大丸は5月12日までのロングランとなります。
これからの長い会期の中で、さらなるステキな出会いや出来事とともに、
大変なこともたくさんおこると思います。
しかし、それらすべてが増山先生にとって、大きな財産になるに違いありません。

増山先生、体調に気をつけて、がんばってくださいね^^

 下関大丸フルリールショップ
5階リビング売場
3/20~5/20

増山先生が学ばれたプリザーブドフラワーを販売したい人のためのコース
「FEJ販売コース」についてはこちらをご覧ください。

体験レッスン

カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。