BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

多数のお問合せ・お申込みを頂きありがとうございます

先日、OPENしたばかりのアーティフィシャルフラワーアソシエーションですが、
サイトをUPした瞬間からお問合せ・お電話を多くいただいております。

皆様、本当にありがとうございます。

メールやお電話でのお問合せには、個別でご対応させていただいております。
お返事も順番にさせていただいておりますので、若干お待たせしてしまうことがあるかもしれませんが、ご了承いただけましたら幸いです。
130520_art1.png
こちらでも一番多い、ご質問を以下に記載させていただきます。

Q1:FEJのプリザーブドフラワー資格を取らなくても、アーティフィシャルフラワー
講師資格は取れますか?

A1:取得可能でございます

Q2:アーティフィシャルフラワーを開講したいと考えています。
開講講座等の料金や流れを教えていただけますか?

A2:コース開始~スクール開講までの流れと、料金の詳細をご希望の方には、
   資料を別途お送りさせていただいております。
   お問合せ時にその旨記載して頂ければと思っております。

Q1:カリキュラムの写真をもっと見たいです!

A1:「レッスンのご案内」ページには画像でご紹介しておりますが、
後日こちらのページでも1単位ずつご紹介させて頂く予定でございます。
ぜひ参考にして頂けましたら幸いです。^^

皆様からのお問合せには、6月からのレッスンスケジュールの確認と、
全国スクールのレッスン開始時期についてのご質問を多くいただいております。

もうすぐ7月までのスケジュールが出ますので、近々にご案内させて頂きます。
全国スクールのレッスン開始時期は、それぞれ若干の違いもありますが、
7月より順次全国でもレッスンがスタートいたします。

気になる教室がありましたらお気軽に直接各スクールまでご連絡くださいませ☆

お問合せ、お申込み頂きました皆様本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

体験レッスン

カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。