BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

2つセットのアーティフィシャルフラワー

まだあまり告知していない「クリエイトアカデミー」のサイトですが、お問合せをたくさん頂き、皆様本当にありがとうございます。

今日は、6月より始まる新コース

【アーティフィシャルフラワーデザインコース】のカリキュラムのご紹介をさせて頂きます☆

前回ご紹介したカリキュラム「花束」はこちらをご覧ください。

 【ウッドベースアレンジ】

ウッドベースアレンジ

新コースでは、大小2つのアレンジをご製作いただきます。
画像ではわかりにくいのですが、花器にはウッドベースを使用していて白い木の風合いがとても素敵です。

ラナンキュラスの丸い可愛いらしい感じに合わせて、全体の色合いもガーリーなPNIKで統一♪

バンダのちょっとしたコツ(これは意外と皆様ご存知ないと思うので、ぜひ講師の方は生徒様に教えてあげてくださいね^^)もレッスンでレクチャーさせて頂きます。

6月20日より渋谷本校にてレッスンがスタートします。レッスンの様子もこちらでご報告できたらと思っております。

すでに、各地でお申込みが始まっているとのご報告を頂いております。興味を持って頂き、本当にありがとうございます。

お問合せ、ご相談はこちらまでお気軽にご連絡ください。

クリエイトアカデミー【info@createacademy.jp

お近くのスクールでも直接承っております☆どうぞよろしくお願いいたします。

全国スクールはこちらからご覧ください。

 

 

 

 

体験レッスン

カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。