BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

リボンが特徴 ストーンベースアレンジ

アーティフィシャルフラワーデザインコースのカリキュラムは5単位合計8作品となっています。

●ブーケドマリエを思わせる花束のご紹介はこちら☆

●大人のピンクが可愛いウッドベースアレンジはこちらです☆

●大人のダリアはこちらです。

本日はこちらのご紹介です

【ストーンベースアレンジ】

ストーンベースアレンジ

画像では見えにくいのですが、実はリーフにも学びどころがいっぱい♪必見のテクニックだと思います。 花器もストーンで出来ています。

アーティフィシャルフラワーデザインコースでは、花器の素材を全て変えました。ストーン、ウッド、半透明な花器等々・・どんな花器でもアレンジができるようになると、製作の幅が本当に広がります^^

こちらの作品には●基本のアーティフィシャルフラワー●基本のフラワーアレンジメントテクニックをお伝え致します。

贈り物にも一番出るタイプのサイズですので、ぜひぜひ応用して素敵な花を作ってほしいなあと思っています。

 

ストーンベースアレンジ

アーティフィシャルフラワーに関してのお問合せ、ご相談はこちらまでお気軽にご連絡ください。

クリエイトアカデミー【info@createacademy.jp

お近くのスクールでも直接承っております☆どうぞよろしくお願いいたします。

全国スクールはこちらからご覧ください。

体験レッスン

カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。