BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

フラワータイムズ記事募集!

2013.08.24
投稿者:okada

 

あなたの記事を、フラワータイムズに掲載してみませんか。

クリエイトアカデミー【FEJ】がお送りしているフラワータイムズ。

いつもたくさんのアクセスをいただき、ほんとうにありがとうございます。
先日も、PCでとあるワードの検索をした所、一番トップに上がってきたのがフラワータイムズの記事で驚きました。

 

本日は、フラワータイムズの記事の募集のお知らせです☆

夏休みに海外や国内のリゾートなどへいらっしゃった方は ぜひ、滞在先のホテルやフラワーショップなどの写真やレポートをお送りください!
こちらは「世界の花情報」というコーナーでご紹介させて頂きたいと思います。

また、自慢のアレンジメントのレシピや、私だけが知っている裏技など、どしどしお寄せください。

 

掲載ご希望の方は、

1)記事の文章)
2)記事の画像
3)ご自身のお教室名
4)ご自身のアーティスト写真もしくはロゴ
5)リンクするHPもしくはブログのURL

上記(1)~(5)を合わせてinfo@flowereducation.netまでお願いたします。
ワードなどに書かく必要はなく、メールに記事本文を記入してくださればOKです。

掲載された方はご自身のブログなどに「本部ブログに掲載されました、ご紹介いただきました」などとお書きいただけます。

皆様のご応募、心よりお待ちしております。
※本部にて編集作業を行います。原文のままの掲載は出来ないこともあることをご了承ください。

 

体験レッスン

カレンダー

2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。