BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

色を作りだす醍醐味【コサージュクラス】クリエイトアカデミー

こんばんは。クリエイトアカデミーのおかだです。

 

週末は暑さもやわらいで、少しだけしのぎ易くなってきました。
(なぜか涼しくなってくると、それはそれで寂しい気持ちになりますが。。)

さて、本日お作りいただいたダリアコサージュはこちら。

1.JPG

赤が濃いダリアと、青が濃いダリア。
どちらもとてもステキです。
フォルムもとてもきれいに仕上がりました。

こんな風に、それぞれがお好みに合わせてお色を自分で出せるようになること。

これこそ手作りコサージュの醍醐味ではないでしょうか^^

「ダリアコサージュ、すごく楽しかったです!」
と、お二人とも出来上がりのコサージュをご覧になってニコニコ笑顔でした。

2.JPG

モデルはアトリエフィオーレの鈴木有香先生。
静岡からレッスンに通ってきてくださっています。

そしてもうおひとりは兵庫からアトリエフェリーチェの堀内先生。
皆さま、本当に熱心です!

さて、本日のコサージュレッスンは、マコ先生不在のため、オカダが担当させていただきました。 P824.JPG

最後にみんなで記念写真。
左から有香先生、オカダ、 堀内先生。

皆さま、レッスンおつかれさまでした! 

 

コサージュコースに関してのお問合せ、ご相談はこちらまでお気軽にご連絡ください。

クリエイトアカデミー【info@createacademy.jp

お近くのスクールでも直接承っております☆どうぞよろしくお願いいたします

 

体験レッスン

カレンダー

2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。