BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

アーティフィシャル体験レッスンにお越しいただきました☆

こんばんは、クリエイトアカデミーです。

ただいまクリエイトアカデミースタッフの間では風邪が大流行!
寒かったり暑かったりで体調を崩し易い時期ですね~。
皆さまも、十分お気をつけくださいませ。

 

アーティフィシャルの体験レッスンの様子をお伝えいたします。

DSC_9586.png

本日お作りいただいた作品です。モーブカラーを中心にした、オトナっぽい上品は色あわせ。
パリスタイル風にリーフもモリモリ入っています。ステキですね。

分かりにくいのですが、白花器に2色のリボンを巻いて(アレンジにも添え)、華やかさをプラスしているんですよ♪
こんな風に、2色のおリボンを使うとステキですよ~、とご提案した所、とても気に入ってくださいました^^

DSC_9580.png

お子様も少し大きくなってきて、本格的にお花をがんばろう!と思い立ち、
FEJのレッスンにおいでくださったそう☆

女性は何かと周囲の環境に左右されがちです。
今がチャンス!と思った時に、今までやってみたいと思ったことにチャレンジする。
そのタイミングを逃さないことが大事なように思います。

次回はコサージュの体験レッスンにおいでくださるそう。
お待ちしております!

オカダ

 

アーティフィシャルフラワーに関してのお問合せ、 ご相談はこちらまでお気軽にご連絡ください。

クリエイトアカデミー【info@createacademy.jp

お近くのスクールでも直接承っております☆ どうぞよろしくお願いいたします。

全国スクールはこちらからご覧ください。

体験レッスン

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。