BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

1mで購入できる☆東京リボンショールーム

2013.09.28
投稿者:okada

 

東京では、四ツ谷の東京堂の横にあることでおなじみの「東京リボンショールーム」。

いらしたこと、ありますか。
意外にも、訪れたことのない方が多いようです。

東京リボンのショールームは、平日のみのオープンなのですが、予約なしでいつでも行くことができるんですよ♪

え~、でも、東京堂に行けばリボンは見られるし・・と思っているアナタ。
あなどってはいけません。

東京堂には置いていない商品やリボンがずらっと並んでいるのはもちろん、季節ごとのディスプレイ(商品提案)がかわいらしく、参考になるんです!
ラッピングの方法も店内では教えていただけるので、困ったときには大助かりです♪

 

お花のラッピングや・・

ギフトラッピングも

 

そしてうれしいことに、こちらの東京リボンでは、1m単位でリボンを切り売りしていただけます。
会員登録の必要はなく、ユザワヤさんなどで布やリボンを購入するのと同じように買うことができます。


資材屋さんではリボンは巻き売りですから、これは何かと助かります。
試してみたいお色や、ほんのちょっとだけしか使わないものなどの購入に便利なショールーム。
ぜひいらしてみてください。

各ショールームの詳細はこちらからどうぞ
東京
札幌
仙台
名古屋
大阪
福岡

体験レッスン

カレンダー

2013年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。