BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

【お知らせ】 2013年FEJパーティー

フラワーエデュケーションジャパン

【FEJパーティーのお知らせ】


今年もみんなで笑って終わりましょう♪をコンセプト(?)に

12月8日(日)にFEJパーティを開催いたします。


FEJはちょうど3周年。


来年のパーティーはお休みしますので、ぜひぜひ今年のパーティに

皆様お越しくださいませ☆


昨年「楽しかった!」 「また絶対来年もやってください!」という

お声をたくさん頂戴いたしました。


今年は昨年以上に面白く!ということで、かなり豪華な内容になっています。


豪華ゲストお一人目は

テレビでもおなじみ「ヘアメイクアップアーティストおぐねー」さんです。

フラワーエデュケーションジャパン

当日は、「花講師として高感度upのメイク」をデモンストレーションしていただく予定です☆マコのお友達で、特別に来て頂きます。

花講師は第一印象もとっても大事。ぜひメイクのコツを習得してくださいね。お話もとっても面白い素敵な方です。


続いては、昨年MCとして来て下さった

「造花アーティストのトシ子ちゃん」です。


こちらのトシコちゃんもテレビに出演されたり、アーティフィシャルで作る楽屋ミラーの本を出版されたりと大活躍をされています^^

フラワーエデュケーションジャパン

パーティー当日には、アーティフィシャルフラワーデコのデモンストレーションを開催してくださいます。お教室にもすぐに取り入れられるテクニックだそうですので、楽しみですね。

そして今年のMCは昨年に引き続き、かえでちゃんとトシ子ちゃんが担当してくださいます。
昨年は、お二人と記念撮影される方で帰りのホールは行列でしたね^^

フラワーエデュケーションジャパン

その他、豪華な賞品が授与されたFEJデザインコンテスト等も開催されます。



まだFEJコースをご受講中で、会員になられていない方でも参加OKです。

お友達とお誘いの上、お越し頂けたら嬉しいです。



皆様のお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。

もうすぐ締め切りとなりますので、ぜひご検討くださいませ☆



体験レッスン

カレンダー

2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。