BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

おしゃれで可愛い花束コサージュの完成です!

こんばんは。クリエイトアカデミーの松川です。

今日は足元のお悪い中、お二人の生徒様がコサージュレッスンにお越しくださいました。

本日お作りいただいたのは、花束コサージュ☆

 

繊細にカットした布を丁寧に1枚1枚染色していきます。

ふんわり優しいカラーのオフホワイトです♪

 

こちらの可愛い方は近藤先生^^

丁寧に製作したたくさんの花びらを整えていらっしゃいます。

 

DSC_0954.JPG

美しく完成したこちらの花束コサージュは、名古屋からお越しの加藤様の作品。

昨日に引き続き3作品目の完成です!

ネイリストでもいらっしゃる加藤様、本当に器用でお上手でした。

そしてとっても楽しい素敵な方^^

来月のレッスンもお待ちしておりますね。

DSC_0958.JPG

 

完成して花束コサージュを持ちパチリ☆美しい~^^

 DSC_0960.JPG

今日のレッスンは、お隣のラヴァンドゥの生徒様も一緒にさまざまな話題で盛り上がりました☆

お花のこと、お仕事のこと、お化粧のこと、ネイルのこと、旦那様のこと^^

初対面でもそうでなくても、みんなで仲良く盛り上がれる!これもクリエイトアカデミーの良さです^^

 

足元のお悪い中、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

お帰りに際は、雨がやんでいて良かったです^^

 

コサージュコースに関してのお問合せ、ご相談はこちらまでお気軽にご連絡ください。

クリエイトアカデミー【info@createacademy.jp

お近くのスクールでも直接承っております☆どうぞよろしくお願いいたします。

体験レッスン

カレンダー

2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。