BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

幸せのお裾分け☆パルタージュブーケ

フラワーエデュケーションジャパン・松川です。

ウエディングブーケプロフェッショナルコースの作品、パルタージュブーケ

フラワーエデュケーションジャパン

花嫁様が大切なご友人にブーケをプレゼントするのは、よくあるセレモニーですが、感謝を伝えたいご友人はお一人だけではないのではないでしょうか^^

こちらのパルタージュブーケは、6つに分けることができるのです。

たくさんのご友人に感謝を伝えたい、幸せをお裾分けしたい花嫁様にはお勧めのブーケです

フラワーエデュケーションジャパン

一束一束、上質なおリボンで丁寧に包まれていますので、ご自宅で飾られてもとっても可愛いですよ^^

フラワーエデュケーションジャパン

プリザーブドフラワーのように繊細なお花は、ブーケトスではなく、ブーケプルズのようにリボンを引っ張っていただき直接お渡しする方法がお勧めです。

ウエディングブーケプロフェッショナルコースを学んでいただくと、こういったセレモニーにも活躍するブーケも学んでいただくことができます。

こちらのブーケをお作り下さったには、ローズコフレ の高山先生。

とても楽しくてチャーミングな先生です☆


是非お教室でもブーケコースで学んでいただくテクニック、生かして下さいね!




フラワーエデュケーションジャパン




体験レッスン

カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。