BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

自分の時間を楽しみに✩アーティフィシャルフラワークラス

こんにちはクリエイトアカデミー  オカダです。

 

本日はアーティフィシャルフラワーデザインクラスのレッスンでした。

2.JPG

生花のご経験が長いH様。
ご出産で、お稽古をしばらくされていなかったそうです。

お子様が1歳になったのをきっかけに、少し遠ざかっていたお花をまた始めることにされたそう^^
楽しみながら、ご自身のペースでクリエイトアカデミー本部へ通ってきてくださっています。

 

1.jpg

 

ママでいる時間は、何にも代え難いすばらしいものだと思いますが、
一人の女性としての時間を持つことも人生には大切です。

リフレッシュして、またあらたな気持ちでご家庭へ戻り、ママが幸せそうにしていれば、家族全員幸せですね^^

 

H様、今日のレッスン、楽しんでいただけたでしょうか。
おつかれさまでした。

 

アーティフィシャルフラワーに関してのお問合せ、ご相談はこちらまでお気軽にご連絡ください。

クリエイトアカデミー【info@createacademy.jp

お近くのスクールでも直接承っております☆どうぞよろしくお願いいたします。

全国スクールはこちらからご覧ください。

体験レッスン

カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。