BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

この可愛いブーケをご製作くださったのは・・・

皆さまこんばんは^^
クリエイトアカデミー/フラワーエデュケーションジャパン本部講師・コクボです^^

今日のアトリエは賑やかな声が外まで聞こえるレッスンでした。
それもそのはず、今日はコサージュコース・アーティフィシャルフラワーデザインコース・アーティフィシャルフラワー服飾花コース・そして資格取得コース(特別なご事情により、承っております)などに、満席状態のレッスンでした。

春は新しいことにチャレンジしたくなる季節ですね(^^♪

ぜひ気持ちのいいこの季節に始めてみてください!


この可愛いラウンドブーケ☆
実は、男性がお作りになりました。

「定年後に、教えたい」というステキな夢をお持ちで、今、本校に通ってくださってます。


今では、女性だけでなく男性からも注目されるプリザーブドフラワー。

全国のお教室にも、多くご質問いただいております。

私も今週末、男性向けの講習会にお招きいただき、レッスンしてまいります(´▽`)
どうなることやら・・・と今から心配な私です(笑)

プリザーブドフラワーがもっともっと男性にも、広がっていただけると嬉しいですね。

体験レッスン

カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。