BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

ボールブーケは真ん丸さが命です☆


こんばんは^^

講師のコクボです。

マコ先生の綺麗な歌い声?「もーすぐハ~ルですねエ。」と聞こえてきて、

思わず大爆笑の事務局です(^^

プリザーブドフラワーと上質なアーティフィシャルフラワーをと入りれた人気のコース

「ブライダルブーケプロフェッショナルコース」のご紹介です。


こちらは本日レッスンにいらしてくださったアトリエポレン 大川先生のボールブーケです。

ブライダルブーケプロフェショナルコースには、
プリザーブドならではのブーケ作りのテクニックやコツが満載。

このボールブーケを真ん丸に作るポイントがあります。

花材を準備するにつれて、「もうお分かりかと思いますが・・・」とお話しさせて頂くと、

「なるほど・・・」とみなさん、納得のテクニック。

このブーケコースは、毎回なるほど納得のテクニックが満載です!

プロとして知識の引出を増やすのに、とても人気のコースです。

「このコースでこれが1番のお気に入りです!」

そうなんです!このブーケは、色合いが大人っぽく素敵なデザインなので、ファンが多いですね(^^



体験レッスン

カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。