BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

こんなものを待っていた!便利なリボン巻き機

フラワーエデュケーション本部講師のおかだです。

リボン巻機 リボンスプーラー 

今月のクリエイアカデミーメンバーサイト でご紹介しているのが「リボン巻き機」。

あまり長いリボンは巻けないのですが、 1m、2mと短い単位のリボンはあっという間にきれいに巻きとれる便利なグッズです。

リボンスプーラー リボン巻機

付属品を使って、リボン幅の違うものにも対応可☆

リボンスプーラー リボン巻機

 

きちんと巻き取れば、整理することができるようになるので、ごちゃつきがちなハンパなリボンもすっきりです。

こんな巻き機待っていた!という方、多いと思います。

CAメンバーサイトでご紹介しているものはすべて藤江代表がディレクションしております。 手作り大好きな皆様へのヒントになるコト、モノ、場所などを厳選してピックアップいます。

詳しくはCAメンバー専用サイト でご紹介しておりますので、会員の皆様、どうぞご覧くださいませ^^

オカダ

 

 
体験レッスン

カレンダー

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。