BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

今日もアトリエには素敵な作品が並びました☆

フラワーエデュケーション本部講師のコクボです。

本日のレッスンは様々なコースの会員様にお越しいただきました。

お一人目は、ブライダルブーケコースの「花冠」

丁寧に紡ぎ上げて作る花冠。

最近、ファションショーでもモデルさんがつけられたり、とても人気ですね(^^)

お二人目。  ブーケと言えば、キャスケードブーケ。

純白のキャスケードブーケが、完成しました!

最近本部でご受講いただいていました、男性の会員様の作品です。

とってもステキですよね~(^^)

今日は、ブーケを眺めながら晩酌をお楽しみになるそうです(^^)

お疲れさまでした!

7月試験頑張ってくださいませ。

そして、最後は販売コースのノワール

 

今年も母の日に向けて全国で準備に追われているみなさんも多いと思います。

準備はいかがでしょうか?

このノワールは3色展開があり、そのうちのピンクバージョンです。

おしゃれで華やかなノワールは、人気のあるデザインです。

本日は、百貨催事前ということで、開花・リボンの結び方・より綺麗に見せる生けこみのポイントなど

盛りだくさんのレッスンでした。

「なんとなくから、コツの掴めたレッスンでした」と嬉しい感想いただきました。

ぜひ今年の母の日に思いを込めて、素敵なアレンジをお客様のもとにお届けいたしましょうね(^^)

フラワーエデュケーション/クエイトアカデミーでは、お一人お一人のニーズに合わせた、様々なコースがございます。目的に合わせてお選びいただけますので、今日もみなさま更なる今後の自分の夢のために、新しいコースに向けて、目を輝かせていらっしゃいました。

みなさま。レッスンお疲れ様でした(^^)

お足元が悪い中、お越しいただき感謝申し上げます。

また、次回お会い致しましょう!!!

 

 

 

 
体験レッスン

カレンダー

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。