BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

気になる販売コースはこんな感じのレッスンです

2014.05.09
投稿者:okada

 

 

FEJ北海道試験校 アトリエMikure(ミクレ)中川です。

 

ただいま、FEJでは母の日催事、まっさかりです。
フルリールショップが日本中で展開中です。

伊勢丹府中店
大丸神戸店
高島屋新宿店
伊勢丹立川店
伊勢丹静岡店
高島屋横浜店
北海道でも、大丸札幌店にてフルリール母の日ショップがオープンしております。

 

この母の日に参加するにはFEJの販売コースで、「販売用アレンジ」のノウハウを学ぶ必要があります。
そこで本日は、この母の日催事に参加したい!と熱い思いをお持ちの生徒様達の「販売コース」レッスンの様子をご紹介させて頂きます。

 

資格取得後の更なるスキルアップとして、
販売のイロハを学ぶ為「FEJ販売コース」へ進まれる方が大変多くなってきております。
ミクレでは、1週間全てのレッスンが販売コースの生徒様で満席になることも!!

 

 

 

同じコースの皆様がご一緒されると、お互い商品を見ては
予習や復習にされ、皆さま切磋琢磨され頑張られていらっしゃいます☆

 

レッスン中も大切な商品ですので様々な角度から見て確認。

本番さながら!!

梱包には必需品の白手袋をレッスンの時からしっかりご準備される方など、
皆さまの真剣さに私も毎回負けないようにレッスンしております!!

 


「先生、出来ました!」
「チェックお願いします!!」

生徒様達の元気の良い声が飛び交う販売コースのレッスンは、
普段のレッスン以上に活気に包まれます。

 


資格コースとは違った目線から、お花と新たに向きあって頂く販売コースレッスン。

その手法や知識に、
「なるほど~!!」と言ったお声を生徒様から多く頂戴するのもこのコースです。
良く耳にされる「目からウロコ」は本当ですよ☆

 

この販売コースのレッスンは、FEJの催事へ参加する方はもちろんですが、
個人的に販売を行う方、
お友達へギフトを作ってあげたいという方、
スキルアップをしたい方々にとっても、 本当に大切なレッスンとなっております。
日本全国で販売コースを受講される皆さまが、素敵な商品作りをされること応援しております!!

 

 

販売コースレッスンを紹介してくださったのは

「アトリエMikure」 中川先生です

 

 

 

 

 

全国で活躍中のフルリールデザイナーが学んだ
100%販売に必要なスキルが身につく販売コース

についてはこちらをご覧ください。


体験レッスン

カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。