BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

サプライズって、する側も楽しいものです☆

皆さまこんにちは。クリエイトアカデミー(FEJ)本部講師・マコです。
今日の本部は、百貨店販売の準備などでかなりバタバタしておりましたが、先日誕生日を迎えた岡村先生を驚かすため、藤江先生と私でプチ・サプライズパーティーを企画しました☆

photo by Sonoko Okada
サプライズって楽しいな~♪
岡村先生の誕生日って、百貨店販売の時期と重なってしまうため、じっくりお祝いができるのは毎年もう少し後のタイミングになってしまうのです。
というわけで、まずはチョコットだけのプチ・パーティー。

「驚いてくれるかなぁ?」と、二人でいそいそと準備中(笑)。
そして、いよいよ主役の登場です。

サプライズ大成功☆
スタッフみんなで「ハッピーバースデーdear岡村先生~♪」と、合唱。

つかの間のサプライズパーティーでしたが、なんだか心がほっこりする昼下がりとなりました。

岡村先生。おめでとう~☆
またお会いしましょう♪
マコ

体験レッスン

カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。