BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

お教室をさらに充実させる為に☆アーティフィシャルフラワーデザインコース

こんばんは。

クリエイトアカデミー本部講師の松川です。

お天気が良く、とても過ごしやすい休日でしたね。

暑すぎず、梅雨入りもしていない今のこの時期、一番良い季節かもしれません^^

本日は、田中先生がアーティフィシャルフラワーデザインコースのレッスンにお越し下さいました。

人気のプリザーブドフラワー教室の先生でいらっしゃいます。

DSC_1400.JPG

本日はこちらの2作品をお作りいただきました。

田中先生は、プリザーブドフラワー教室、ブーケのオーダー製作等、ご活躍なのですが、今後人気のアーティフィシャルフラワーコースをお教室に取り入れられます。

すでにコースに関してお問合せもいただいているそうです。

ますますお教室活動が楽しみですね^^

アーティフィシャルフラワーをより学んでいただき、これからコース開講はもちろんですが、田中先生がプリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーを合わせてお作りになるオリジナルアレンジも楽しみです。

両方の良さが引き立つようなアレンジ、きっと素敵ですよね。

DSC_1408.JPGDSC_1409.JPG

こちらのデザインコースは、田中先生のようにスキルアップとして、お教室のさらなる充実の為学ばれる方もいらっしゃいますし、お花が初めての方も多く始められていらっしゃいます。

クリエイトアカデミー本部、また全国のスクールで受講していただけますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

デザインコースを修了されますと、大手問屋さんと卸取引もしていただけますので、これからお教室を開講しようと考えていらっしゃる方にもおすすめです。

体験レッスン

カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。