BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

ブログやHPを見てお申込み下さっています☆

こんばんは。

クリエイトアカデミー、本部講師の松川です。

お天気の良い土曜日、クリエイトアカデミーでは、ラヴァンドゥクチュリエールコースのレッスンが行われました。

こちらは、本日からコースをスタートされました生徒様の作品です。

丁寧にチクチク縫って下さり、こんなに素敵に仕上がりました☆

こちらのサシェ(匂い袋)は、とても上質な布、レースを使用しております。

DSC_1407.JPGのサムネイル画像

お作りになられたのは、静岡からレッスンに通ってくださっている、とても楽しい素敵な生徒様です。

また来週もお待ちしておりますね。

ラベンダーの香りがアトリエ中に広がり、お隣のアーティフィシャルコース、ブーケコースの生徒様方も一緒に香りを楽しんでいただくことができました^^

こちらは、本日体験レッスンにお越しくださった生徒様の作品です。

有難いことに、今日のレッスンをとても楽しみにしていて下さり、お仕事がお忙しい中、「後○日でレッスンだ。」とご自分を励まされていたそうです。

こんな風に楽しみにしてくださっていたこと、本当に有難く嬉しく思います。

DSC_1413.JPG

とても器用な生徒様で、身につけていらっしゃったピアスやネックレスはすべて手作り。

細かい作業は大好きです、とおっしゃっていて、こちらのコースはぴったりですね^^

お帰りになる際、すごく楽しかったとおっしゃっていただきました。

体験レッスンは、楽しくお作りいただくことが一番ですので、何よりうれしいお言葉でした^^

半年ほど前からクリエイトアカデミーのブログ、HPをご覧になって下さっていたそうです。

本部にお越し下さる生徒様は、ブログやHPを見て下さり、即決してご入会下さる生徒様(サシェをお作りになった杉山様は即決でしたね^^)半年、またそれ以上考えてゆっくりご検討下さる生徒様それぞれいらっしゃいます。

多くの方にお読みいただいているということは、本当に有難いこと、ブログやHPでお教室のアピールをしている私たちも気が抜けませんね。

より分かりやすく、伝わりやすい文章、また楽しいレッスンの様子をお伝えできるような記事を心がけなきゃなと思います^^

いつもお読み下さっている皆様ありがとうございます☆

ブログ、HPを使ってお教室のアピールをしていらっしゃるCAスクールの皆様も頑張って下さいね!

体験レッスン

カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。