BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

クリスマスローズをメインにブーケをお作りいただきました☆ 【代品によるアレンジ】

こんばんは。

クリエイトアカデミー本部講師の松川です。

アーティフィシャルフラワーデザインコースで人気のブーケレッスン、

本日はこちらのクリスマスローズでお作りいただきました。

チューリップも素敵ですが、クリスマスローズのひらひらした感じがとても可愛らしいですね☆

DSC_0378.JPG今後、キッドで届く花材はこちらのクリスマスローズでお届け予定となっております。

こちらの花材での製作ポイントは、低くなりすぎず、花びらの柔らかい感じを大切にお作りいただくことだと思います。

チューリップとはまた違った雰囲気のブーケがお作りいただけますので、これからの方は是非お楽しみにお待ちくださいませ。

アーティフィシャルフラワーは海外で作られ流通されていることがほとんどですので、どうしても廃盤、欠品になることが多くなっております。

今後も花材変更の可能性もございますが、本部で厳選した花材をお届けしておりますので、ご安心下さい☆

こちらは麻見様、本日でデザインコース終了されました。

これからブログもご準備され頑張られるそうですよ^^

次回開講講座でお待ちいたしております!

DSC_0374.JPG

体験レッスン

カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。