BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

おとなの女性がリアルに使えるアイテムをレッスンで@コサージュクラス

こんにちは。
クリエイトアカデミー本部講師のオカダです。

今日からコサージュクラスをスタートされたO様。

DSC_8669.JPG

「アンラベル」という、コテのテクニックが入っている、
いかにも布花、というコサージュをおつくりいただきました。

O様は、アーティフィシャルを扱うお仕事をされているので、
お花のフォルムについては良く良くご存じでいらっしゃるのです。

DSC_8679.JPG

そんなこともあり、ご覧の通り、まるでカメリアみたいに立体的でステキなアンラベルとなりました。

O様、ずっと布花コサージュに興味をお持ちで、ながい間、色々と教室を探していらしていて、その中で、クリエイトアカデミーのホームページをご覧になってくださったそう。

「あのホームページのコサージュの色合いや雰囲気が本当にステキでここだと思いました♡」とおっしゃってくださいました(私が撮った写真なのでうれしいです^^)。

~おとなの女性がリアルに使えるアイテムをレッスンで作る~
それがクリエイトアカデミーのコンセプトです。

この後のレッスンも楽しすぎるコサージュが目白押しですので、
どうぞお楽しみに。

体験レッスン

カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。