BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

本格的な夏の到来を前に、爽やかなグリーンブーケをお作りいただきました☆

2014.06.14
投稿者:editor

こんにちは。クリエイトアカデミー本部講師・マコです^^

先日の生花ブーケ配送に続き、本日は生花ブーケレッスンの様子をご紹介します☆

本格的な夏の到来を前に、爽やかなグリーンブーケをお作りいただきました。

梅雨の晴れ間となった本日のお天気にぴったりなブーケです ><

P6140876 (480x640).jpg

ブーケの直径は45cm!!

大きな大きなブーケです☆

P6140808 (480x640).jpg
みるみる大きくなってゆくブーケに、皆さまのテンションも急上昇っ!!

P6140798 (480x640).jpg

P6140833 (480x640).jpg

P6140837 (480x640).jpg

この季節にぴったりなブーケが出来上がりました☆

出来上がったブーケが並ぶと、かなりの迫力です ><

P6140884 (480x640).jpg

来月のレッスンは、「リゾートブーケ」です。

サマーウエディングや夏のインテリアとしてマッチするオシャレなブーケをご提案させていただきます☆

どうぞお楽しみに~^^

体験レッスン

カレンダー

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。