BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

マコ先生in札幌!@教​室運営お勉強会

本日は9月28日に開催されます札幌のお勉強会のお知らせです。
北海道会員の皆さまからの熱いご要望もあり、

今回は満を持して…マコ先生が、初めて札幌へ!!

モデル中のマコ先生♪

マコ先生、今回はなんと日帰り!

北海道の皆さまにお会いできるのが楽しみなマコ先生、

お勉強会で披露する小芝居のお稽古にも
いつも以上に力が入っております。

そしてフラワーコンサルのプロ、岡村先生ももちろん!

前日から札幌入りし、販売コース講義をさせていただきます。

北海道の会員の皆さまと一緒に楽しみながらお勉強させていただければと思います。

今回の勉強会では、これからお教室を始められる方や、
お教室を始めて1年以内の方にお勉強していただく内容が中心となっておりますが、

数年お教室を運営していらっしゃる先生方もご興味がございましたら
復習という形でご参加いただければ幸いです。
お勉強会は、教室での生徒様への接し方や集客についてのお話しがメインとなります。

◆フラワースクール運営ではどのようなことに注目したらいいのか?
◆実際のブログでの集客・カスタマイズはどうやってするの?
◆一般のお客様はどこを見るのか?押しの一手は何なのか。
◆私たちはどこを意識して集客活動を行っていくべきなのか
◆最新のブログ情報「本当のSEOって何?」
◆これまでの事例を通してのご紹介
◆リピート率、入会率に影響するコミュニケーション方法
(実際の場面を想定した内容を、岡村先生とマコ先生が小芝居で
より解り易く、且つ楽しくご紹介させていただきます^^)

などなど、皆さまの集客にいますぐ!役に立つ活用法をプロジェクターを使用して、

わかりやすくお話しさせていただきますのでご安心くださいね。

このお勉強会、開業セミナーでしか聞けないような深い話もさせていただきます。

一般的な開業セミナーは数万円することもありますが、こちらのお勉強会は

前回よりもお得にさせていただき5,400円でご参加いただくことができます。

皆さまのお教室運営に絶対お役に立てることと思いますのでご期待ください。

また、お勉強会の前には札幌の試験校アトリエミクレ の中川先生が
この機会にと、近隣のFEJ会員様との交流会を企画してくださいましたのでそちらもお楽しみに!

詳細はメルマガでご案内しておりますのでそちらをご確認ください。

もし届いていない方がいらっしゃいましたら、本部までお知らせくださいませ。

北海道の皆さまにお会いできるのを楽しみにしております




入学も随時募集中。ご相談、レッスンのお問い合わせはお気軽にどうぞ。
FEJHP CAHP | お問い合わせ |TEL 03-6407-0425 | 全国お教室MAP
体験レッスン

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。