BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

パリで学ぶ予定が代々木上原のクリエイトアカデミーになりました☆

こんばんは。

クリエイトアカデミー、本部講師の松川です。

早いもので明日から11月、あっという間に2014年も終わってしまいそう。

残り2か月を丁寧に大事に過ごしたいですね^^

本日はコサージュコースの生徒様がお越し下さいました。

なんと石川県から、本当に有難いです^^

こちらのY様、もともとコサージュ作りが大好きで、お勉強されていらっしゃり、

「今年こそはパリに行って本場のコサージュを見て学びたい!」と

いろいろ検索して調べていた時に、クリエイトアカデミーを見つけて下さったそうなのです。

本部の先生方がレジュロンに研修に行かれた記事もお読み下さったそうです。

「パリに行かなくても日本でコサージュ制作の技術が学べるんだ!」と

迷わず即決でお申込み下さいました。

本日初めてお越し下さり、

「本当に来て良かったです。すごく楽しい!」

とおっしゃって下さいました☆

こちらこそ、遠方からお越し下さり本当に有難いです。

アンラベルコサージュとっても綺麗に仕上がりました^^

DSC_1186.JPG

クリエイトアカデミーのコサージュコースでは、

パリのコサージュ工房レジュロン直伝の技術も学んでいただけます。

クリエイトアカデミー本部、また全国のスクールで学んでいただけます。

お気軽にお問合せ下さい。

体験レッスン

カレンダー

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。