BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

ギャザーレースで作るガーリーなスワッグ♪

まだまだ三寒四温ですが、夜はすっかり寒くなりました。寒がりなので室内にいる日がどんどん増えそうです。

室内にいる時間が増えると、掃除をしたり、模様替えをしたり・・・・そんな時間も増えてきました。

ところで、年度会員更新時に、皆様にお送りしているミニプレゼント、届いている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

会員にご登録いただくと、無料でご覧いただけるメンバーズ専用サイトでは、今月このミニプレゼントを使ったアレンジを2点、ご紹介しています。

お時間のある時にのぞいていただき、ぜひご活用ください。

http://createacademy.jp/members/

(パスワードはメルマガで配信)

今日はそのうちのひとつ、「レースリボンでガーリーなスワッグ作り♪」をご紹介いたします。

ミニプレゼントのギャザーレースにバラなどのプリザーブドフラワーをスワッグに配置して、作っても、見ても楽しい作品に仕上がっています^^

大きめに作って一枚の絵画のように楽しんでも素敵です。異素材を組み合わせているのがポイントなので、これからの季節、ギャザーレースの代わりにファーやクリスマス素材などを組み合わせても楽しそうです。ぜひセンスの光るスワッグをいろいろ作ってみてください。


入学も随時募集中。ご相談、レッスンのお問い合わせはお気軽にどうぞ。
FEJHP CAHP | お問い合わせ |TEL 03-6407-0425 | 全国お教室MAP

体験レッスン

カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。