BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

読モを経た今、次に挑戦したのはこちらです☆講師マコ

こんにちは。クリエイトアカデミー(FEJ)本部・マコです。
先日、ファッション雑誌の読者モデル(読モ)をさせていただいたという記事をUP致しましたが、
モデル活動(?)を続ける中で、次にオファーをいただいたのがこちらです。

封筒モデル。
「封モ」です(笑)
通信教育のがくぶん様でご製作いただきました。
モデルとして、これほど名誉なことはないのではないでしょうか。
現在好評発売中のアーティフィシャルフラワー製作講座の資料請求をすると、
こちらのステキな封筒が届くシステムとなっております。

マコいっぱい(笑)
アーティフィシャルフラワー製作講座では、基本のアレンジから応用テクニックまで、アーティフィシャルフラワーの魅力をめいっぱいお伝えしております。
がくぶん通信講座【アーティフィシャルフラワー製作講座】
ご興味のある方は是非、こちらのステキな封筒をお手にしてみて下さいませ。
クリエイトアカデミー(FEJ)本部・マコ

体験レッスン

カレンダー

2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。