BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

「それぞれの思いを胸に・・」資格取得試験は全ての会場で無事終了しました。

こんにちは。クリエイトアカデミー(FEJ)本部・マコです。

今月はじめより開催されておりました
第13回 FEJ資格取得試験は、
全国すべての会場で、無事試験が終了致しました。

写真は本部試験の様子です。

「お花の資格を趣味で生かしたい」
「さっそくスクールを開講したい」
「お仕事の合間をみて楽しみたい」

それぞれの思いを胸に、たくさんの受験生が資格試験に臨まれました。

FEJの良いところの一つに
「横の繋がりができるところ」
というご意見を頂戴したことがあります。
写真は本部試験での休憩中の1コマ。

「お花が好き」という、同じ志を持った人たちが集まり、仲間ができる。
それぞれの環境があるから、活動の仕方に違いはあれど、その思いを共有できる仲間ができる。
時に励まし合い、切磋琢磨し合えるお花仲間。
これって本当にすばらしいことだと思います。

全国で試験を受けられた受験生の皆様。
受験生を輩出されたスクールの先生方。
大変お疲れ様でした。
合格発表まで、まずはゆっくりお休みになって下さい☆
クリエイトアカデミー(FEJ)本部・マコ

体験レッスン

カレンダー

2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。