BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

お花関係カタログが見られる便利なサイトご紹介

 

 

もうすでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
今日は以前から私が利用している便利なサイトをご紹介します。

ほとんどのお花関係のカタログが1ページごとに閲覧できるサイトです。

「ネットワークインターナショナル」http://www.network-intl.co.jp/index.htm

 

 

本当にたくさんの種類があります!

 

写真や文字もたいへん読みやすく、 しかも容量が軽くって、操作性がいいのでストレスフリー。

 

ページ送りは開いたページの右側をクリック。
ページを戻す時はページの左側をクリックするだけ!
フラワーデザイナーにとっては、本当に便利なサイトですよね!

 

例えばコチラ、「大地農園」さんのカタログも
見ることができますし・・・・・
↓  ↓

リボンもいろんなメーカーのカタログがあって目移り・・・・・

こちらは「青山リボン」さん
↓  ↓

ディスプレイミュージアムさんや松村工芸さんで、取引なさっている方は、 ほとんどのカタログから取り寄せることができると思います。

見ているだけでも楽しいサイトですので、 良かったらのぞいてみてくださいね!

また役に立つ情報などありましたら、 発信していきたいと思います^^

 

便利なサイトを紹介してくださったのは
「フラワーサロン花笑み」 豊岡先生です☆

 

体験レッスン

カレンダー

2014年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。