BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

クリスマスシーズンにぴったり!可愛らしいローズトピアリー

こんにちは。

フラワーエデュケーションジャパンのおおたです。

いよいよ12月に入り、街中クリスマスのイルミネーションやウィンドウデコレーションで溢れています。あまりにも綺麗なのでつい遠回りをして帰ってしまうほどですが皆様はいかがですか?

さて、CA会員にご登録いただくと無料でご覧いただけるCAメンバーズ専用サイトでは今月、クリスマスシーズンにぴったりのアレンジを2点、ご紹介しています。

お時間のある時にのぞいていただき、ご自宅や講座にぜひご活用ください。

http://createacademy.jp/members/

(パスワードはメルマガで配信しています)

本日はメゾンドマリーのローズを使った

「クリスマスシーズンにぴったり!可愛らしいローズトピアリー」


をご紹介いたします。

そのままでも素敵ですがせっかくのクリスマスシーズンですので可愛らしくデコレートもしてみました。

ツリーの代わりに玄関などに飾っても素敵です^^

お好みでオーナメントを変えたりなど、様々なデコレーションをお楽しみください。

次回はプレゼントラッピングにぴったりのアレンジをご紹介いたします^^

(CAメンバーの方にはID&パスワードはメルマガ配信済みです。万一、お手元に届いていない方は、本部までご一報くださいませ)


体験レッスン

カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。