BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

古くて新しい水引飾り★ホームデコアイデアのご紹介

クリスマスも終わり、街もすっかりお正月模様になりました^^ 先生も走るほどの「師走」、これから新年に向けてどんどん忙しくなります。

お正月はお客様をお迎えすることも多く、クリスマスとは違ったホームデコレーションが楽しめるシーズンです。先日もこちらのブログでちらっとフジエよりご紹介させていただきましたが、

今月のCAメンバーズ専用サイトでは、お正月にちなみ、最近流行している『水引飾り』についてご紹介させていただいております!

CAメンバーズ専用サイトは、CA会員にご登録いただくと無料でご覧いただけます。http://createacademy.jp/members/

(パスワードはメルマガで配信しています)

簡単に作ることができますので、ちょっとしたアクセントにお使いいただくと、お客様にもお喜びいただけるのではないでしょうか。

感度の高い雑貨ショップなどでは、写真のようにプレゼントラッピングに使用されたり、また、書籍でも紹介されるなど、水引飾りへの関心が高まっています。

CAメンバーズ専用サイトでは、この水引の作り方とアレンジをご紹介しておりますので、ぜひお楽しみください^^

(CAメンバーの方にはID&パスワードはメルマガ配信済みです。万一、お手元に届いていない方は、本部までご一報くださいませ)

体験レッスン

カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。