BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

ラベンダーの編みこみも経験できる貴重な体験レッスンです。

こんにちは。クリエイトアカデミー本部講師の大川ユカ子です。

今日はOさまが、ラヴァンドゥクチュリエールコースの体験レッスンにお越しくださいました。

Oさまは、コサージュコース、アーティフィシャル服飾花コースをすでに終えられ、「以前、隣の席で見かけて以来、ラヴァンドゥが気になっていたんです」とのこと。

そうなのです、本部では様々なレッスンが行われているので、ご自身のコースとは違う内容のレッスンに、自然と興味が湧く方が

とっても多いのです^^

IMG_6161.JPG

体験レッスンの「バトン」は、ラベンダーの編みこみが経験できる、貴重なレッスン。

「気づくとすごく集中していました!」とOさまも手ごたえを感じて下さったようです。

素敵なサシェとバトンの完成です。

既に手工芸に慣れていらっしゃる生徒様ですので、完成度も高い!

となりでは、カルトナージュ・ファブリックコースのレッスンが行われていて、

「あちらも気になる・・・!」と興味深げに、ご覧になっていらっしゃいました。

素敵な作品作りに終わりはないですね^^

どうぞまたお越しくださいませ!

スタッフ一同、楽しみにお待ちしています。

体験レッスン

カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。