BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

ブライダルブーケコース~集中講座

こんばんは、フラワーエデュケーションジャパン本部講師のコクボです。

新年最初のレッスン。
清々しい気持ちで、アトリエまで歩いてまいりました(*^_^*)

今年一年も皆様とお会いできますことを楽しみにしております!
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^

今日は寒い朝でしたね。新年最初のレッスンはブーケコース集中レッスンにお越しいただきました。

真ん丸ブーケがとってもかわいいボールブーケ。

アイビーがゆらゆらと揺れる様がとてもエレガントで可愛いブーケです。

本日は集中レッスンだったので、もう一作品お作りいただきました!

小さなパーツからなる「パルタージュブーケ」

仲良しのお友達に、「幸せのお裾分け!ありがとう!!!」なんてプレゼントできたら喜ばれること間違いなしですね(^^

さて、明日は手元を華やかに飾ってくれるリストレット・今若い女性に大人気の花冠・エレガントなデザインのクレッセントブーケと、とても豪華なラインナップです。

明日も素敵なブーケをみなさまにご紹介させていただきますね!
お楽しみに・・・(*^_^*)

体験レッスン

カレンダー

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。