BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

レースコースターを使ったかわいい靴のラッピングデコレーションのご紹介♪

FEJでは会員登録いただくと毎月様々なアレンジや、生活に、講座にちょっとした彩りを加えるアイディアをご覧いただけます^^

今月ご紹介するのは、見た目にもわくわくする、パステルカラーいっぱいの記事です!

このラッピングについているかわいい靴、実はレースコースターでできているんです^^ 今月のCAメンバーズ専用サイトでは、見た目にもとっても可愛らしい、この靴の作り方をご紹介しております。

お子様へのプレゼントや、ファーストバースデー、ベビーシャワーなどのパーティーにて、盛り上げ役になってくれること間違いなしの小物です。

お子様と一緒に作っても、楽しい時間になりそうです。

作っているだけでわくわくするようなこの靴、レースコースターで簡単に作れますし、細かいところもきちんと記事でレクチャーさせていただいておりますので、ぜひお楽しみください。

メンバーズ専用サイトは、CA会員にご登録いただくと無料でご覧いただけます。

http://createacademy.jp/members/

(メンバーの方にはID&パスワードはメルマガで配信しております。万一、お手元に届いていない方は本部までご一報くださいませ)

体験レッスン

カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。