BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

卒業式に!花1輪で豪華に見えるフラワーラッピング

だんだんと暖かくなってきました。春の準備は進んでいらっしゃいますか?

準備といえば、この時期は卒業や入学の準備もあります! お式や謝恩会など、バタバタされる方も多いのではないでしょうか。

また、お花を扱っていると、ちょっとしたアイテムとしてお花を取り入れたくなるシーズンでもあります。

ということで、今月のCAメンバーズ専用サイトでは、簡単で可愛らしい、誰もが知っている「お花紙」を使ったアレンジとデコレーションをご紹介しています^^

本日ご紹介するのは、たった1輪でも豪華に見えるアレンジです。

最近では、卒業の際に先生への贈り物として、お花がよく選ばれているそうですが、色の違うお花紙でくるりと包むだけで、ふんわり豪華になるので、贈り物に、そしてコサージュ風にしても素敵です。

お花紙で包むだけの簡単レシピ!今月もメンバーズ専用サイトでお楽しみください☆

専用サイトは、会員にご登録いただくと無料でご覧いただけます。

http://createacademy.jp/members/

(メンバーの方にはID&パスワードはメルマガで配信しております。万一、お手元に届いていない方は本部までご一報くださいませ)

体験レッスン

カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。