BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

シナモン香る♪母の日のシナモンアレンジメント

急に暖かくなり、沈丁花の花がいたるところで香り、ウグイスの声も聞こえるようになりました。 待ち焦がれた春はもうすぐそこにきているようで本当に嬉しいです^^

さて、春になるとお花もより色とりどりになり、お花に関わるものにとっては楽しい季節。 その季節最初の大きなイベントが「母の日」になります!

既にインターネットのショッピングサイトでも受付が開始され、様々な種類のアレンジが販売されていますが、今年は手作りのアレンジをプレゼントしてみませんか?

今月のCAメンバーズ専用サイトでは、シナモンスティックを使った香りの豊かなアレンジをご紹介しています。

このアレンジは、ケーキをイメージして作ったまるでスイーツのようなアレンジ。

シナモンのスパイシーな香りとともに、一味違ったフラワーアレンジを届けてくれること間違いなしです!

お花やシナモンの香りが、作る側にも癒しを与えてくれる、そんな素敵なアレンジですので、ぜひお楽しみください。

会員にご登録いただくと無料でご覧いただけます。

http://createacademy.jp/members/

(メンバーの方にはID&パスワードはメルマガで配信しております。万一、お手元に届いていない方は本部までご一報くださいませ)

***********************


入学も随時募集中。ご相談、レッスンのお問い合わせはお気軽にどうぞ。
FEJHP CAHP | お問い合わせ |TEL 03-6407-0425 | 全国お教室MAP

体験レッスン

カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。