BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

仏花コース集中レッスンが開催されました!

桜が綺麗に色づく季節になり、街中ではいたるところでプチお花見を楽しめますね! ちょうど春分の日も迎え、お彼岸でお墓参りに行かれた方も多いのではないでしょうか?

お彼岸といえば、相変わらずお問い合わせの絶えない仏花コースがありますが、3月26日~28日にかけて、ライセンススクールの先生方に向けた集中レッスンが開催され、全国からたくさんの先生方がお越しくださいました!

次々に出来上がる作品たち。

マコ先生を中心に、本部講師の大川先生、小久保先生、松川先生が一緒になってレッスンを進めていました。

久しぶりに本部にお越しいただく方もたくさんいらっしゃり、マコ先生も皆様との再会を本当に喜んでいました!

真剣ながらも、時に和やかに、さすがはライセンススクールの先生方だけあり、とても手慣れた様子で、素敵な作品をつくられていました。

集中レッスンなので1日で盛りだくさんの内容でしたが、皆様にご満足いただけたようで、本当によかったと思います^^

ライセンススクールの先生方、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!

今回の集中レッスンを終え、全国のオフィシャルスクールとライセンススクールで仏花コースをご受講いただけるようになりました! ご興味のある方は、お近くのスクールまでぜひお問い合わせくださいませ。

***********************
仏花コースの詳細はこちらの↓ページをご参照くださいませ


入学も随時募集中。ご相談、レッスンのお問い合わせはお気軽にどうぞ。
FEJHP CAHP | お問い合わせ |TEL 03-6407-0425 | 全国お教室MAP

体験レッスン

カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。