BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

リネンワンタッチフラワーで作る♪エレガントバレッタ【会員専用レシピ】

もうすっかり春も過ぎ、初夏の声も聞こえそうになってきましたが、4月は思いほか雨が続きました。
穀物への恵みの雨ですが、女性にとってこの「湿気」は大敵・・・・ですね^^;

髪をまとめてしまえば簡単ですが、どんなときでもちょっとしたおしゃれを楽しみたい女性のために、今月のCAメンバーズ専用記事では、「リネンワンタッチフラワーを使って作るバレッタをご紹介しています!

リボンの片側に絞り用のひもがついている「リネンワンタッチフラワー」は東京リボン様でお求めいただける便利な素材です。

オリジナルのバレッタで、雨の日でも気分上々で過ごすことができそうですね!

軽くギャザーを寄せて今回のバレッタのようにしたり、きゅっとまとめてお花のように使ったり、いろいろなアイディアを楽しめる素材なので、バレッタに限らず工夫されてみてください^^

メンバーズ専用サイトは、会員にご登録いただくと無料でご覧いただけます。

http://createacademy.jp/members/

(メンバーの方にはID&パスワードはメルマガで配信しております。万一、お手元に届いていない方は本部までご一報くださいませ)

体験レッスン

カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。