BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

静岡の会員様出店いたします!【静岡伊勢丹】4月22日(水)~5月10日(日)

母の日の催事が始まっておりますね^^
本日のご紹介は静岡伊勢丹様です!



会場:静岡伊勢丹 2階
スパイシーマーケット内
期間:2015年4月22日(水)~5月10日(日)

今年の催事メンバーをご紹介させていただきます。こちらも長丁場!笑顔で!頑張ってください^^

◆ALLURE *アリュール* 薮崎阿希子先生
伊勢丹静岡店リーダーを務めさせていただきますアリュール薮崎です。
今回も学びの多い催事となりますようメンバーの先生方と一緒に頑張りたいと思います。
最後まで笑顔で楽しむ!!
よろしくお願いします。
◆Verde~ヴェルデ~ 松下みどり先生
FEJライセンススクール
冬の催事も含めて5回目の参加となります。
参加する毎に学んだ事をお教室でのレッスンやオーダー販売に活かす事ができ
自分自身も毎年成長させていただいております。
サロンでのレッスンはプリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーのほか
ポーセラーツのレッスンも行っており生徒様お一人お一人に合わせたレシピをご提案し、 ご好評いただいております。
フリーから資格取得まで対応しております。休日、夜間レッスンも、ご相談下さい。
◆Allons-y * アロンジー * 丸山充代先生
静岡県 藤枝市にて クリエイトアカデミー FEJ認定スクールとして活動しております。
昨年に続き、百貨店母の日催事に参加させていただきます。
教室でのレッスンは、少人数制で、一人ひとり丁寧に
楽しみながら、お花に触れる教室を心がけておりますので、
よろしくお願いいたします。
◆Pure Rose *ピュア ローズ* 草谷浩子先生
2014母の日『百貨店催事』に続き、本年も出展させて頂きます。
この経験を活かし、さらにスキルを磨き、オーダー制作をしたいと思います。
レッスンではお花を通して、皆様に今まで以上に充実した楽しい時間を過ごして頂きたいと考えております。
レッスンは年齢問わず行っております。
お気軽にお越し下さいませ。
◆Amour des fleurs *アムール デュ フルール* 西澤克枝先生
催事に参加させていただくのは2回目です。
お教室は静かな環境でできる場所で少人数制で丁寧でわかりやすいレッスンです。
平日、土日、夜間、様々なお時間をご対応させていだいております。
よろしくお願いいたします。
◆partage. *パルタージュ* 久高智津子先生
ブログ準備中☆
FEJライセンススクール
初めての百貨店の催事に参加します。
沢山の経験を積んで色々な生徒様にお伝え出来る教室にしたいと思っています。
◆Sweet  *スウィート* 村松広美先生
伊勢丹静岡店副リーダーを務めさせていただきますSweetの村松です。
FEJライセンススクール
今回4回目の百貨店催事参加となります。
催事の経験を活かし、レッスンやオーダー制作を通して
皆さまの笑顔のお手伝いができたらと思っております。
お教室は少人数制で、趣味として楽しみたい方から
プロを目指す方まで細部までわかりやすいレッスンです。
丁寧なレッスンが大変好評いただいております。
生花やアーティフィシャルフラワー、服飾花のレッスンもしております
是非ブログをのぞいてみて下さいね。
よろしくお願いいたします。

体験レッスン

カレンダー

2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。