BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

【無料レシピ♪】お花のイヤホンホルダー

 
春の雨も落ち着き、晴れの日が増えましたね^^ 薄着でも汗ばむ陽気になり、ついどこかへ出かけたくなります。
 
一人ででかけると、音楽をお供にすることも多いですが、バッグにイヤホンをしまうと絡まってしまうことはありませんか?
長いコードはくるっとまとめたいものですが、可愛くしまうことができれば更に嬉しいですね!
 
メゾンドマリーのサイトでご紹介している「無料ハンドメイドレシピ」第2弾は、ラナンキュラスのアーティフィシャルフラワーを使ったイヤホンホルダーをご紹介しています。

レザーを使った、大人可愛いイヤホンホルダーは、バッグの中でも見つけやすく、そしてイヤホンを絡めずしまってくれます。

おでかけが増える季節、充電コードなどにも使えますね!

レザーの大きさを変えれば、電気コードなどにも応用できるので、たくさん作ればいつでもさっとコードが取り出せます。

こちらのラナンキュラスはもちろん、メゾンドマリーのサイトにてご購入いただけますので、ハンドメイドレシピと共にお楽しみくださいませ。

 

 

体験レッスン

カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。