BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

レッスンはコサージュ製作だけでなく、幅広い知識を高める時間です。

こんばんは、クリエイトアカデミー本部講師のコクボです。

のどかな春のとても気持ちの良い季節となりました。

母の日販売が始まった先生方は、お疲れ様です(^^

P423002311.JPG本日のレッスンは北海道から集中レッスンでお越しいただいていますT様。

ダリアコサージュと花束コサージュの2作品をお作りいただきました。

 

本日お持ちのバックがとても素敵でしたので、思わずパシャリ。。。

とても素敵に完成させてくださいました☆

 

P423001811.JPGすでにT様はアートフラワーのお教室を開講されているそうなのですが、生徒様からご要望が多いので、この度、クリエイトアカデミーのコースをご受講くださったそうです。

 

レッスンではコサージュ製作のポイントの他、

・ラッピングの仕方

・コサージュケースの梱包の仕方

・お教室についてのご相談

・写真の撮り方などなど

たくさんのご質問をいただきました。

 

クリエイトアカデミーでは、お教室相談・ブログコンサルまで幅広く本部がフォローアップいたしております。

T様もビックリされておりましたが、この手厚いフォローが充実しているのが、クリエイトアカデミーの強みでもあります。

 

どうしてもお教室開講していると、不安な事など出てくると思います。

そんな時は、お気軽にお問合せくださいませ(^^

 

 

T様。お疲れ様でした。

次回もお持ちしております(^^

 

 

体験レッスン

カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。