BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

フルリール老舗店だからこそ☆てまり&ガーベラを使ったオリジナル作品のご紹介です>

 

 

先日、伊勢丹立川店様フルリール母の日ショップが終了致しました。

また催事については、別途書かせていただきますが、デザイナーみんなのチームワークも良く、とても良い雰囲気の催事でした☆

IMAG0414

 

伊勢丹立川店様、といえば、全国のフルリールどちらの店舗より老舗。

 

有り難いことに、毎年お越し下さる常連のお客様が多く、
「去年はこれを買ったわ」
「あれも持ってるこれも家にある、今年は何色にしようかしら」などなど、このようにお話しして下さるお客様がとても多いのが特徴です。

 

また今年は、「来年は花時計を買いにくるからね!」と次年度のことまでおっしゃって下さるお客様もいらっしゃり、とても嬉しく思いました^^

 

そのような常連のお客様にも楽しんでいただけるデザインを、という気持ちもありまして、開花ローズだけではなく、ガーベラ、そしててまりローズを使用したオリジナル作品を今年はご紹介させていただきました。

 

DSC_0391

 

てまりローズをたっぷり使った、ナチュラルでボリューム感のある作品に致しました。
常連のお客様が、ご自宅用にとご購入下さることが多かったように感じます。

 

松川5000(正面)

 

こちらはガーベラを使用した可愛らしい雰囲気にまとめたアレンジ。
ロゼシリーズと同じ価格ですので、器から違うタイプにし高めにボリューム感を出しました。

有り難いことに、どちらの作品も完売し、追加で納品もさせていただきました。

今年も沢山のお客様にお越しいただき心から感謝致しております。
楽しみにして下さっているお客様がいらっしゃるからこそ頑張れる、心からそう思える催事でした。

 

催事について教えてくださったのは
「ルイール」 松川先生です☆
http://ameblo.jp/luireblog/

プロフィール写真5-1

体験レッスン

カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。