BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

溢れるアジサイが可愛いボックスアレンジお作りいただきました☆

こんにちは。
クリエイトアカデミー本部講師の松川です。
日増しに秋が深まり、だんだんと紅葉が楽しみな季節になってきましたね。
朝夕と冷えますので、体調を崩されませんよう、どうぞお気を付けくださいませ。
本日ご紹介いたしますのは、溢れ出るアジサイが可愛い、アンティークボックス、
FEJオリジナルボックスをお使いいただいてのレッスンです。

ボックスのセット方法を学んでいただきますと、雑貨屋さんなどで可愛いお気に入りの箱を選んで
オリジナルの作品も作れますね^^
コースでは正方形のボックスをお使いいただきますが、
オーバル型や横長ボックスもおしゃれに仕上がるのではないかと思います☆
タッセルを垂らしたり、アーティフィシャルフラワーでアレンジしてみてもいいですね。
是非オリジナルでもお作りになってみてください。
梱包まで丁寧に頑張ってくださいましたS様です。
お隣のラヴァンドゥクチュリエールコースの生徒様の作品も気になっているご様子でした^^
「今日も楽しかった!」とおっしゃってくださり嬉しかったです。
また次回もお待ち致しておりますね。
レッスンお疲れ様でした。

体験レッスン

カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。