BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

マタニティ&ベビーフラワーコースの作品は、素材も厳選しています

 こんにちは。

フラワーエデュケーションジャパン本部講師の大川ユカ子です。

秋の3連休は、晴れやかな陽気でしたね。

連休初日、ここFEJの本部アトリエでは
マタニティ&ベビーフラワーコースのレッスンが賑やかに行われました。

先日の1日集中レッスンとは異なり、
この日のレッスンは、何日かに分けてコースをご受講いただく生徒様でしたので、
それぞれのペースに合わせて、じっくりご製作に取り組んでいただけました。 

皆様、笑顔の中にふとのぞかせる、真剣な眼差しがとても印象的です。

ご制作いただいた『マタニティホワイトサッシュ』は、妊婦さんのお腹に添える
作品ですが、赤ちゃんの撮影アイテムとしても活躍してくれます。
 

 

 その他、インテリアとしてディスプレイもできるように工夫がされていますので、
さまざまなシーンで長くお楽しみいただける作品となっています。

マタニティー&ベビーフラワーコースの作品は、使用する材料には特別に気を使い、
ママにも赤ちゃんにも優しい素材を厳選しています。

製作や販売における注意点も、レッスンでしっかりお伝えしていますので、
これからの活動にお役立てくださいね。

欧米では人気も定着しつつあるマタニティサッシュ。

日本でいちはやく取り入れた、FEJ最新のコースレッスンでもあります。

この機会に、皆様も新しいお花の世界観を
ぜひ取り入れてみてくださいね。
 
 

体験レッスン

カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。