BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

無料登録サイト「はななび」のご紹介

 

FEJのホームページの全国スクール紹介で私たちの教室を紹介していただいておりますが、他のサイトでも紹介してみたいけど費用が高くて困ったなと思う方も多いと思います。

そんな方へご紹介したいのが、無料でお教室が登録できるサイトです。

1

 

私は、このサイトのポーセラーツ版「ぽせなび」に登録していたところ、お花版も出来ましたので登録いかがですか?の案内メールが届きました。

実際登録してみたのですが、タグ付けの欄にFEJフラワーエデュケーションジャパン認定校の欄も用意されておりました。

このようなサイトにもFEJの名前が載っていたことに非常にうれしく思いましたし登録する方が多いだろうということなのかなと思いました。

お教室の宣伝をするには、費用が高かったりしますが、こちらのサイトは無料ですのでお教室の宣伝をなさってみたらいかがでしょうか?

はななびトップページ http://hana-navi.jp/index.html
登録はいたって簡単です。登録サイト↓
http://hana-navi.jp/salon/interim_register/

 

クリエイトアカデミーのカルトナージュをなさっている方にはカルトナージュ版もございます。こちらも登録無料です。
カルトナージュナビ http://cartonnage-navi.com/

 
アトリエMany上堀内芳代
http://ameblo.jp/many234/
1

体験レッスン

カレンダー

2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。