BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

本日の本部レッスンでもちきりだった話はコチラです☆

こんにちは。FEJ本部・マコです。

 

一年で最も寒い時期を迎え、全国でも雪による被害が出ているようです。早く暖かい春にならないかな~と切に願う日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日の本部レッスンはマタニティ&ベビーコースのレッスンが開催されました。

 

1

いつかこのフラワーサッシュを身に纏って、マタニティフォトの撮影をしたいと仰っていたT様。レッスン中のお姿をパチリ☆ とってもかわいらしいお方です♪

 

2

 

T様はFEJプリザーブドフラワーの資格をお持ちで、既にご自分のお教室でレッスンを開催されていらっしゃるのですが、最近良く耳にする「インスタグラム」について興味津々のご様子でした。

 

  • フェイスブックやブログなどのSNSとは、どこが違うのか?
  • インスタグラムの良い所や活用方法など

 

花教室とSNSの関係について、いろいろな角度からお話をさせていただきました。

 

3

(そんなお話で盛り上がりながら出来上がったホワイトサッシュはこちら)

 

時代の流れと共に変わってくるSNSのカタチ。

皆様も是非ご自身に合ったSNSを見つけてみてください☆
というわけで、FEJでもインスタグラムを始めました!

 

fej_official で検索していただくと、FEJのオフィシャルページに繋がります。FEJ各コースのステキ写真がたくさんアップされているので、是非ご覧になってみてください!

 

それでは良い週末をお過ごし下さいませ~☆

 

FEJ本部・マコ

 

 

 

体験レッスン

カレンダー

2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。