BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

資格試験でうれしいご感想を頂戴しました!

こんにちは。FEJ本部のマコです。

今日みたいな日を「寒の戻り」って呼ぶのでしょうか?

もう絶対春が来るって信じていただけに、この戻りはショッキングです~。

皆様風邪などひかれないようにお気を付け下さいませ。

 

さて、本日はFEJ資格取得の本部試験2日目でした。

今日の試験では、受験された生徒様からとってもうれしいご感想をいただきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真は試験の様子です

 

試験を受けられた方のご感想


 

私、プリザーブドフラワーに出会ったことで、人生の価値観が変わりました!

 

それまで私は普通の主婦だったのですが、子供の不登校問題や家族のことで、毎日の生活は息が詰まっていたんだと思います。

そんな時、FEJのプリザーブドフラワーに出会ったことで、私の生活は一変しました。

良い方向に進むようになったのです。

頭を抱えていた息子も「ママがお花をがんばっているから、僕も学校がんばる!」と、学校に通い始め、今日のこの試験会場に向かう際は、家族みんなで私のことを見送ってくれました。

FEJのプリザーブドフラワーに出会えて、本当に良かったです!


 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きっといろいろな方が、いろいろな思いを寄せて、この資格試験に臨んでいるのかと思ったら、胸が熱くなってしまいました。

3月の試験も残すところあとわずかです!

これから試験を受けられる方は、どうぞ気を付けて会場までお越しくださいませ。

 

FEJ本部・マコ

体験レッスン

カレンダー

2016年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。