BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

ご自身のマタニティフォト用にレッスンへお越し下さいました!

2016.05.14
投稿者:mako

皆様こんにちは。FEJ/クリエイトアカデミー本部・マコです。

日中は汗ばむほどの陽気となり、初夏のさわやかな日差しが気持ちの良い季節になりましたね!

いかがお過ごしでしょうか。

さて、大人気のマタニティ&ベビーコースのレッスンですが、何と! 来月ご出産される妊婦さんが、ご自身のマタニティフォトを撮影するためにコースのレッスンへお見えになりました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お花のアレンジは初めて! という生徒様。

お作りになる姿は真剣です。

実は、マタニティフォトの撮影にあたり、以前ネットショップでマタニティサッシュをご購入されたそうなのですが、イメージしていたものとは若干違ったため、気に入ったものをご自身で作ってみようと思われたそうです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コースでお作りいただくスタイリッシュなデザインをとても気に入って下さいました♪

とっても素敵なマタニティサッシュが出来上がったので、レッスン終了後は一足早く試着していただきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本物の妊婦様に作っていただいて、こんなに微笑ましい写真が撮れるなんて、なんて光栄なことでしょう♪

コースでは、赤ちゃん用のベビーキャップやベビーコサージュもお作りいただくので、産まれてくる赤ちゃんのニューボーンフォトもバッチリですね♪

元気な赤ちゃんを産んで下さい^^

 

それでは皆様、どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいませ。

 

FEJ/クリエイトアカデミー本部・マコ

体験レッスン

カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。