BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

生まれてくる赤ちゃんへママからのプレゼントです☆

こんにちは。本部講師の松川です。

今は遠足シーズンなのでしょうか。本部に向かう途中、幼稚園生くらいの小さな子供たちの列に遭遇しました。それぞれリュックを背負い、隣りのお友達と手をつなぎ、とっても楽しそう^^どこまで行くのかな。

見ているだけでニコニコしてしまいました。

 

さて、マタニティ&ベビーコースのレッスンに、N様がお越しくださいました。

N様は実は来月ご出産予定の妊婦さん。

この日マタニティ&ベビーコース最後のレッスンだったのですが、お作りいただいた2作品は6月に生まれてくる赤ちゃんが実際に身に着けることのできるママからのプレゼントとなりました^^

お作りいただきましたのは、ベビーキャップ、そしてベアフット、

どちらもとってもお洒落なアイテムです☆

 

ベビーキャップは退院時に早速お使いいただけますし、ベアフットは首がすわってお出かけ時につけていただくのもいいですね。ファーストシューズの前に使えますし、赤ちゃんがサンダルを履いてるみたいできっととっても可愛いですよ☆

 

こちらN様にお作りいただいた作品です。

木馬の上質なレース、そしておリボンをたっぷりお使いいただいております。

裁縫も大好き!とおっしゃるN様、繊細なレースを丁寧に塗って下さいました。

とっても素敵な仕上がりです!

 

レッスンお疲れ様でした。

またお会いできる日を楽しみにしております。

 

体験レッスン

カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。