BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

本物みたいにかわいい!クレイで作るカップケーキのレッスンキット待望の新発売!

2016.06.22
投稿者:okada

top

FEJオリジナル・クレイカップケーキレッスンキット販売のお知らせ

昨年、売り切れに次ぐ売り切れで大好評をいただいた「マカロンタワー」ですが、このマカロンタワー発売前から、たくさんのリクエストをいただいていたのが、今回ご紹介する「カップケーキ」です。

そんな皆様からの熱いご要望にお応えして登場したクレイシリーズ第二弾のカップケーキレッスンキットは、かわいいデザイン2種類のアソートでお届けします!

●濃淡グレーで上品に仕上げた小花のカップケーキ×1
●大ぶりで立体的なレースリボンがポイントのカップケーキ×1

2

このかわいい2種類のカップケーキクレイを両方とも、お作りいただけます!

どちらにしようか悩まなくて済みますし、それぞれ違うテクニックを学ぶことが出来るので、クレイマカロンタワーに加え、クレイカップケーキ2種類を学んでいただくことで、ますますクレイの腕が上達すること間違いなしのうれしいキットになっています。

コース顔負けのノウハウたっぷり!小花とレースリボンが作れます

また今回も単品キットでのご紹介の為、コースに比べるとかなりリーズナブルですが、内容は大変充実しており、2日間かけてコース顔負けのレッスンプログラムをしっかり習得していただきます。(レッスンは2日間かかります)

今回の目玉は小花とレースリボンのレシピです。

どちらも立体的で繊細なデザイン。まるでパティシエールになった気分でケーキ作りをお楽しみいただけます♪

DSC_1878
小花もリボンもかわいらしく女性に好まれるパーツです。

このテクニックを習得すれば、マカロンタワーの飾りとしてプラスしたり、ご自身のオリジナルデザインデザインに取り入れて、クレイスイーツデコレッスンをますます充実させていただると思います。

ノウハウがたっぷり詰まったお得なレッスンキットなので、ご自身のスキルアップにもオススメですが、これまでお休みしていた生徒様に、また教室に来ていただくきっかけにもなるかと思います♪

ウェルカムスペースやベイビーシャワーにも

流行のウェルカムケーキとして、マカロンタワーと一緒にカップケーキを並べていただけるように意識してデザインいたしましたので、アトリエのインテリアとしてディスプレイしていただくのもオススメです^^

1

今回はグレーをポイントに使っていきますが、白だけで作ればウェディングアイテムとしても大活躍です。

ウェルカムスペーに置いたり、席札とした活用するなんていうアイデアもステキ^^リングピローにもピッタリですね。

また、ベイビーシャワーの贈物やテーブルセンターなどにも活躍間違いなしです。

ノーブルな白もステキですし、ふんわりかわいいベイビーカラーでお作りいただき、ダイパーケーキやマタニティサッシュ、ベビーコサージュと一緒にレッスンを組めば、ママ達に喜ばれそうですね。

大好評につき初回発送はご予約とさせていただきます

なお、こちらのマカロンタワーはご注文が集中することが予想される為、初回のみご予約を受け付けます。

本日よりご注文受付開始、7月15日(金)より順次発送となります。

ご予約いただいた分につきましては、夏休み期間中にお手元へお届けできるので、ぜひサマーレッスンなどにもご活用くださいませ。

生徒様用レッスンキットがお得に!

今回から、生徒様用レッスンキットがお得になります!

FEJ会員の方に限りますが、2回目のご購入からキットをお安くすることで、利益を出しやすいシステムになりました。

本キットを1回ご購入いただくと、2回目からは約半額でお買い求めいただけます。

ご注文方法

ネットショップメゾンドマリー↓よりご注文くださいませ。FEJ会員以外の一般の方もご注文いただけます。
(キット価格やレッスン価格の詳細は、お送りしたメルマガ、またはメゾンドマリーの商品ページから直接ご確認くださいませ)

533371381909416

 

 

 

https://ag1.power-k.jp/hm-hmml/view/hmme/hmme001/hmme00104.html?gdsGoodsId=0-0-13464&eCompanyCd=41&eOfficeCd=75 

(会員の方は、必ずログインしてからご購入くださいませ)

●発売開始6/15(水)
●配送開始7/15(水)

注意事項

※他商品との同梱はできません※
システム上、他商品と一緒にカートに入ってしまいますが、後日別途送料を頂戴することになってしまいますのでご注意ください。
なお、「カップケーキ」のキット同士の場合は、1回目キットと2回目以降簡易キットの同梱は可能ですので 同時にご注文いただけます。

※本キットは、レッスンの工程上、一晩乾燥させる必要がある為、レッスン所要時間は2日間(合計6~7時間)かかります。
個人差もございますが、生徒様には上記所要時間をお申込み前に必ずお伝えください。

※キットに含まれておらずご自身でご用意いただく資材がございます。
詳しくはメゾンドマリーの「カップケーキキット」のご注文ページ商品説明をご確認下さい。
https://ag1.power-k.jp/hm-hmml/view/hmme/hmme001/hmme00104.html?gdsGoodsId=0-0-13464&eCompanyCd=41&eOfficeCd=75
(会員の方は、必ずログインしてからご購入くださいませ)

 

皆様からのご注文を、心よりお待ちしております。

体験レッスン

カレンダー

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。